先週、再びエンジン制御不調の警告が点灯した。週末にかけて2拍3日で入院。
原因を調べてもらったら、燃焼用空気のエアフローが出ていないことが分かった。どうやら空気流量計が壊れたらしい。
流量計を交換してもらい、今度こそは完治。
エンジンの回転がスムーズになり、低速域のトルク感が増した(正常に戻っただけか?)。吹き上がりも良好だ。
工賃込で¥13,000は仕方なしというところ。さすがに9年目の老齢になってくると、ガタが出てくるね。
原因を調べてもらったら、燃焼用空気のエアフローが出ていないことが分かった。どうやら空気流量計が壊れたらしい。
流量計を交換してもらい、今度こそは完治。
エンジンの回転がスムーズになり、低速域のトルク感が増した(正常に戻っただけか?)。吹き上がりも良好だ。
工賃込で¥13,000は仕方なしというところ。さすがに9年目の老齢になってくると、ガタが出てくるね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます