Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

ツーリング軌跡

2009-07-15 18:33:16 | BANDIT
土曜日に行った開田高原ツーリングでnuvi205にトリップログをとらせておいたので、これをもとにGoogle Earthで走行ルートの軌跡を描いてみた。

これがGARMINナビを買った理由の一つ。遊べますね~。国道19号線から開田高原に入り高山まで通り抜けて、清見ICから大和IC付近までの道のりです。

ツーリングに行く楽しみが一つ増えたかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きた)
2009-07-19 16:44:41
このナビ面白そうですね。集団で後ろ走ってて、ここいいな後で一人で来ようと思っても、
道分からない時あるもんね。。。
返信する
Unknown (家主)
2009-07-19 20:05:44
トリップログはナビが自動で記録します。(オフ機能なしです)
山岳向けのGPSを作っているガーミンならでは?の機能かも。ナビ機能は大したことないですが、GPS機能は優れモノです。
返信する

コメントを投稿