オイル交換待ちを利用して、アウトバック2.5XTに試乗した。営業マンに聞くと昨日試乗車で入ったばかりとか。どおりでオドメーターが30km台の新車。
早速走り出すと、2.5リッターのエンジンとターボの相乗効果で、低速からトルクフルに加速する。3リッターモデルよりも出足が良い感じがする。
タイヤはM&Sではなく17インチ55%扁平の夏用タイヤを標準で装着。スバル車特有の固めのサスペンションだが、旨く凹凸を吸収してくれる。
きっと、全てのシチュエーションで満足できる車だろう。レガシーシリーズ中、最強だと思う。
値段があと50万円安ければ、即購入するのだが…。
※写真出典はスバルHPから
早速走り出すと、2.5リッターのエンジンとターボの相乗効果で、低速からトルクフルに加速する。3リッターモデルよりも出足が良い感じがする。
タイヤはM&Sではなく17インチ55%扁平の夏用タイヤを標準で装着。スバル車特有の固めのサスペンションだが、旨く凹凸を吸収してくれる。
きっと、全てのシチュエーションで満足できる車だろう。レガシーシリーズ中、最強だと思う。
値段があと50万円安ければ、即購入するのだが…。
※写真出典はスバルHPから
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます