Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

88888km

2010-07-05 18:42:05 | LEGACY
信号で停まったら、ODメーターが丁度88,888kmだった。名古屋人としては、8が揃うと嬉しくなる。(名古屋市のマークは「まる八」、丸の中に漢数字の八なのです。)

さしずめ、米寿と言ったところかな?愛車レガシーは、10月に9年を迎えるが、まだまだ走りは衰えていない。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
88888 (風の恋人)
2010-07-07 16:26:27
なかなかのタイミングですねー。
それをすかさず撮影するなんてすごいですね。
レガシー、いい車ですよね。まだまだ乗ってください
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2010-07-15 02:45:09
こんばんは。
SevenFiftyです。

オール8ですね。
わたしもですよ。
返信する
Re: (家主)
2010-07-18 19:49:58
SevenFiftyさん、まいりました。オド、トリップ共にオール8ですね。
ハハハハ…、笑いが止まりません。
返信する

コメントを投稿