Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

買い物ツーリング

2013-09-23 00:00:01 | ドライブ

愚息と私の買い物つい手に、CB2台でショートツーリング。
最初は、好日山荘で愚息の買い物。

リュックサックが色とりどりで綺麗です。

そして、レーシングワールドでお買い物。20kmばかり走って帰宅です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買い物 (バルちぁん)
2013-09-23 06:43:08
息子さんと二人で、それも・・・bikeで、いいな。

私にも こんな 日が来るのかな?
返信する
バルちぁんへ (ガッキー)
2013-09-23 12:08:36
愚息はiPhone5Sを買いに行くついで、私はSOサイレンサーを注文に行くついで、ということでCBの2台ツーリングと相成りました。
返信する
仲良くていいですね (いつも写真少年)
2013-09-23 15:00:49
こんにちは。

親子のプチ ツーリング、仲良くていいですね。

テレビでiPhoneの一番購入の行列を見てビックリですが、瀬戸市のドコモ ショップでは、オープン60分前に2人が並んでいました。

たぶん、東京品でも瀬戸品も性能はは同じ?ですよね
返信する
いつも写真少年さんへ (ガッキー)
2013-09-24 07:31:36
iPhone5Sは、店頭の行列報道があった割には、在庫もあるようです。
愚息は、発売日の夜に家電量販店に在庫があったので押さえていたそうです。
私も、土曜日に別の家電量販店を覗いたら2桁在庫の表示がありました。
返信する

コメントを投稿