Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

アイコンチキン・ジャーマンソーセージ

2010-11-01 20:27:23 | グルメ

マックの期間限定メニュー「アイコンチキン・ジャーマンソーセージ」
「限定」という言葉に弱いため、ついつい買ってしまった。ライ麦のバンズは私好みだったし、チキンもソーセージも単品では旨いと思う。でもチキンとソーセージはあえて組み合わせる必然性がわからない。それぞれの持ち味が薄れてしまうね。
期待していただけに残念な味でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2010-11-02 18:00:23
家主さんマックの限定ハンバーガーがお好きですね~今までが良かったのに今回のハンバーガー期待はずれで残念でしたね。
返信する
Unknown (家主)
2010-11-02 20:30:47
味はモスの方が好みなのですが、ファストフードなのに時間がかかるので、マックを食べる機会が多くなりますね。
若くないのでジャンク系は控えねばいけないのですが、欲望にあっさり負けてしまいます。
返信する

コメントを投稿