Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

香嵐渓のイチョウ

2010-11-25 18:26:10 | ツーリング

紅葉ばかりかというとイチョウの葉も黄色く色づいていた。愛知県ではイチョウといえば祖父江町…ギンナンかな?…が有名だが、香嵐渓も綺麗だった。
木の下はイチョウのじゅうたんでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2010-11-26 18:23:02
香嵐渓って久しく行ってないですね、家主さんとはむかし某ツーリングクラブでご一緒したのが最後ですね、こんなにきれいな紅葉が楽しめる場所だったんですねさすが県下一の紅葉スポットですね~
返信する
Unknown (家主)
2010-11-26 20:12:39
最盛期だったので、見事な紅葉を見ることが出来ました。また、道も豊田方面からではなく、稲武側から入ったので渋滞と逆方向のため、スイスイと駐車場に入れてラッキーでしたね。
今週末も見頃と思います。田中さんもどうですか?
返信する
Unknown (田中)
2010-11-27 18:16:36
行ってみたいですが、週末は野暮用が来年チャレンジします
返信する

コメントを投稿