Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

ライダー丼

2010-07-21 19:56:31 | グルメ
日曜日のツーリングの第二昼食は「ライダー丼」(¥1050)だ!
レストランに入り、皆さんメニューを確認することなく異口同音に注文。注文してからメニューで確認しようとしたら「載ってないよ」の声が…。なんでもライダー専用の裏メニューとか。勿論、ライダーの格好してないとオーダーが通らないらしい。


メニューに載ってなくても、伝票にはしっかりと記載されています。
リピーターの人の話では、日によって内容が違うらしい。この日は半熟卵入りのピリ辛豚丼と言った感じ。
何となくスタミナがついたような気分になるね。これにみそ汁、サラダ、小鉢、煮物、珈琲などの飲み物が付く。
味はまあまあ、ファミレス並以上かな?でも見た目通りの味なので感激は薄い。


流石に、中1時間の昼食で満腹になった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にくいね。 (風の恋人)
2010-07-24 10:02:57
ライダー丼ですが、メニューには載っていないのに、伝票にはあるとはにくいですね。
味があまり感激なかったのはさみしいですが。
そうすると、丸源ラーメンの方がよさそうですね。一度食べにいきたいです!
返信する
Unknown (家主)
2010-07-24 19:56:37
はい、感激は薄いのですが、ピリ辛で美味しく頂けました。
次に立ち寄ったら、また頼んでしまうでしょうね。
逆に丸源ラーメンの方が、どっちでもいいかなって感じですね。
返信する

コメントを投稿