Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

ニラレバランチ(五福源)

2012-06-19 17:00:00 | グルメ

日曜日のランチツーリング食べた「ニラレバランチ」(¥600)。皆さん「メニュー写真に偽りあり!」とクレームをつけていた。「実物はメニューよりもボリュームがありすぎる!」という変なクレーム。

確かにそのとおり。メニュー写真の1.5倍ほどのボリューム感がある。小皿だけでもメインになる量だ。私はご飯少なめを頼んだにもかかわらず半分残してしまった。でも、厨房へは原語で注文が飛ぶ本格派?

¥600のコストパフォーマンスは凄い。味も悪くない。値段を考え、評価:☆+



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五福源 (田中)
2012-06-19 17:19:23
ニラレバ.その手前のチキン?.ライス.スープ.デザートすべて大盛りですね~
五点大盛りでまさに五福源!店名どうり大喰いの人には五福ありましたね(笑)
返信する
昼には重い (ガッキー)
2012-06-19 18:16:34
夕食で丁度いい量です。大食いには嬉しい店ですね。
返信する

コメントを投稿