Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

クリスマス行脚、沖縄そば、Saigenji

2004-12-24 03:31:21 | diary
とにかくこの季節はたいへん
って24日深夜に向けた子供対策です。

でも今年は事前調査も早めに着手し、
品薄が予想されるものはさっさと入手し、
まあまあな出だし。

メインのプレゼントは既にそろったので、
あとは彩りを添える小物を探そうと
22日は病院の下見を兼ねて有楽町・銀座をさまよい・・・
・・・でもこれが非常に難航した(^^;)

ピンとくる物がなく
ピンとこないと絶対に買い物ができない質なので
結局4時間くらいあちこち覗いて、
気づくと足がふるえて行き倒れ寸前。
病院の下見もやめた

で有楽町の「わしたショップ」で
沖縄そばとさーたーあんだぎーと久米島純黒糖を買い
這うようにして帰る
写真は黒糖なんだけど絵がいいね

夜は沖縄そば
懐かしい味だけど角煮を食い過ぎたか
ちょっと脂っこくなってしまいおなかいたー
なにやってんだか

やっぱり沖縄そばとはいえ、安く流通してる物は
いまいちなのかなー調理法に問題ありかな
うまいの食べたいな

子供対策は残すところあと半日くらいで解決しないといけない


関係ないが今Saigenjiの「Inocencia」を聴いてる。
繰り返し聞くとこのアルバムはいいなあ。
特にSpring Waltz
25日に恵比寿で無料ライブがあるので
行こうかな!寒そー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェズアルドCarlo Gesualdo | トップ | Saigenji/サイゲンジライブ »

コメントを投稿