Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

GWは開店休業します

2005-04-28 08:30:00 | diary
4月29日から5月5日までは、原則更新はしない予定です。
ただし、うまく時間がとれれば更新するかも知れません。

まぶしい朝だ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥たちのゆく方へ | トップ | ストルガツキイ「世界終末十... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (あゆみ)
2005-04-28 22:17:51
こんばんわ^^

☆てきと~日記☆のあゆみです。

先日は励ましのコメント有難うございました!

お陰で落ち着いて1日を過ごしています。

私はリアルお友達に深く話せる人はいないから、blogの皆や、お医者さん位です。

リアルお友達は話しても結構ぐさっと来る事しか言わないから。

理解してってそんな我が儘言えないけど残念です。

お医者さんにかかり始めてまだ2ヶ月ですがゆっくり先生とも打ち解けて苦しいものを少しでも無くしたいです。

本当にありがとう^^

これからもどうそ宜しくお願いします!
返信する
おめでとうございます (歌恋)
2005-04-29 14:36:47
今日、manimaniさん結婚記念日でいらっしゃいましたよね?

おめでとうございます。



わたしは3ヶ月弱であまりにもいろいろな事が

起こり過ぎの結婚生活ですが

出来れば、manimaniさんのように

何年も夫と結婚記念日を祝って行きたいです。
返信する
コメントありがとう (manimani)
2005-04-29 15:23:52
->あゆみさん

ようこそ。あまり力になれる自身はないですけど、また覗きにきてください。



->歌恋さま

そうだった。結婚記念日だった(^^;)。朝は覚えていたが夫婦そろって忘れていると思われる(^^;)。翌日が子供の誕生日なので、結婚記念日はかすみ気味です。

歌恋さんも記念日がかすむくらい末永く仲良くしてくださいね。
返信する

コメントを投稿