Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

今日はオフ

2007-03-19 18:39:05 | movelog

出勤ペースががたがたなので健康相談員さんと協議のすえ、思い切って今日明日休みにして5連休に

鋭気を養って起死回生を謀る。

が、結局昼まで(-_-)zzz
午後起き出して黒沢清「叫」を見に行く。

チェンバロまで時間があるのでスタバ。

休暇を記念して放置していた死霊にとりかかる。
まだ30ページしか読んでないが面白い。古巣に帰るような感覚。

叫も古巣感があったし今日は気分よし。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫沢エミ「青山ブックセンタ... | トップ | 黒沢清「叫」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆんがなし)
2007-03-20 09:17:17
気分転換には良いと思いますよー!
5連休したら思い切り休んだ感があるのではないでしょうか
古巣感ってなにげに居心地いいですよね。
気分も良くてなによりです。
返信する
Unknown (manimani)
2007-03-20 11:22:38
☆まゆさま☆
こんにちは~^^
5連休だけどよく考えるとそのうち3日は家族と一緒なので、休んだ気がしない(笑)
2日間だけは貴重な自分の時間。

問題はちゃんと会社に復帰できるかしら??(休みボケ体質)
返信する

コメントを投稿