Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

結局映画に

2007-12-04 03:21:41 | ウツ記
・・行きました。

ぜんぜんうきうきすることなく、
時間ギリギリに
ついでにお財布もぎりぎりで、チケットを買ったら残金200円くらいでした。

しかし、映画の日をはさんで2度映画に行く奴って・・・・


映画はよかったです。泣きました。泣かずにいられましょうか。
持って行き場のないやりきれなさと切なさを胸に、
しばし外をふらふら

銀行でお金をおろし、マックカフェに初めて行ってみるが、
心は泣いたまま。

マックカフェ、まあまあだったけど、
アノ内容だとちょっと高めな気がするな。


夜はチェンバロに行くも、心はまだ泣いたまま。
先生と笑顔でこんばんわ^^とするのがなんとなく苦痛。
演奏する間も邪念というか雑念はいりっぱなしで集中できず。
集中しないでバッハを弾くほどつまらんことはない。。。。


でも一応課題はクリアして次の曲へ。
最近は平均律に突入しているんですよ~~
ムズカシイ曲はスキップして、ランダムに
弾けるプレリュードとフーガを選んで弾いてます。

いまのところ自己ベストのしあがりはb-mollのプレリュードとフーガかな


チェンバロ弾いて心はすこし落ち着きました。
家に帰っておでんを食い、
眠剤飲んでからストルガツキイを読んで寝て、
で中途覚醒してます。

明日は仕事がんばるお


心配してメールくれたお友達
ありがとう
すぐに返事ができないけれど、気分が復活したら返事します~~





now reading↓
みにくい白鳥
アルカージイ ストルガツキイ,ボリス ストルガツキイ,中沢 敦夫
群像社

このアイテムの詳細を見る



バッハ 平均律クラヴィーア曲集(1) 原典版
Fr.クロール
全音楽譜出版社

このアイテムの詳細を見る






人気blogランキングへ
↑なにとぞぼちっとオネガイします。


son*imaポップスユニット(ソニマ)やってます。
CD発売中↓
小さな惑星
son*ima

詳しくはson*imaHPまで。試聴もできます。




↑お買い物はこちらで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっきーだよひっきー | トップ | 「迷宮の将軍」ガブリエル・... »

コメントを投稿