Credo, quia absurdum.

旧「Mani_Mani」。ちょっと改名気分でしたので。主に映画、音楽、本について。ときどき日記。

模範的ラテ@東戸塚

2007-11-10 13:47:05 | movelog
今日は理想的ラテの外観写真。

べりぐ~
ないす
ぐっどるっきん

昨夜の願いが通じたのだ。願ってみるもんだ。


しかし願いが大きすぎて、ラテを受け取るまで異様に緊張してしまう。汗さえかいてしまう。ダラダラだ。これは良くない。リラックスしに来るのに肩が張る。背骨が曲がる。いかん。疲れた。



今日は雨の中、病院に行きその後バイオリンの日。外は寒いが電車は暑く、身体がついていかん。鼻水がでてきてず~るずる。

今のワタシ的には風邪はご法度。年内無休でいかないと。

だったら昨日夜更かしすんなってことですけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバが赤いのはいいけど | トップ | 「ツイン・ピークス パイロ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りつか)
2007-11-10 18:09:54
風邪には充分注意してくださいね~、流行っているみたいだし(うちのだんなも今風邪引き中・・・)。

私はコーヒーを飲めないのでよくはわかりませんが、ラテとはそんなに美味しいのでしょうか???

今度試しに飲んでみようかしら?

ちなみにうちも、ハロウィンが終わり次第、クリスマスモードに突入してます。

色々小物を飾ってみたり。
街も今そうなんですね~(出てないからわかりませんが)。
返信する
ども~ (manimani)
2007-11-11 02:18:12
☆りつかさま☆
こんにちは~

ラテはそんなに美味しいかっていうと、まあ、いや、それほどでも(笑)

ラテはコーヒーといってもほとんどミルクなので、たぶん飲めるのではないでしょうか?一度お試しください。

でもハズレラテに当たっちゃうとちょっとつらいかも・・


で、うちは12月23日くらいにやっとクリスマスモードになりますね^^;
返信する

コメントを投稿