80分の1丁目16番地

ペーパースクラッチによる車両作りを中心に1/80、16.5ミリゲージの鉄道模型を楽しんでいます。

クリスマスも終わって・・・

2009-12-25 13:41:13 | 総務部
まだ25日中なので「終わって」ませんが・・・

皆様のお手元には素敵なクリスマスプレゼントは届きましたか?
え、トミの153系フル編成?サロ2両入り?
いいですねー

私もためしに靴下を吊ってみましたが、さっぱりでした。
代引きでもいいので何か持ってきて欲しいものです。ぷん

久々にアクラスのHPを覗いたら、怒涛のごとく最新情報が更新されていてびっくり!

天賞堂と競合しているスハ32(ぶどう色2号)は来年2月発売だそうです。
早くEF13に牽かせてみたい!

205系は遅くとも年明けには出るだろ?と思ったら3月だそうで。
サクッと6両で南武線にしようかとたくらんでるのですがねー

で、期待のEF64 0番代は「2010年秋」...
来年のクリスマスには靴下ぶら下げて待ってますから頑張ってくださいアクラス様!

さてテンプレートを変更しました。今度は「アルプス」です。
165系ではありません。北アルプスでもありません。
本家本元のアルプスなのがちと残念ですが、しばらくこれで楽しみましょう(^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 115系0番代の製作(その6) | トップ | 8時ちょうどの旅立ち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペンタスキー)
2009-12-26 12:58:23
こんにちは。
おお~ 雰囲気変わりましたね。
本家アルプスの雪景色、好きだな~!!

さて、今年のクリスマス も 私の枕元はな~んもありませんでしたよ。
それに比べて、3人娘の枕元には、綺麗な包み紙の箱が3つ。
財布の中身は・・・ (^^ゞ

まだちと早いようですが、今年もお世話になりました。
ブログで再開 って気がしてます。
来年もよろしくです!!
返信する
Unknown (isao)
2009-12-27 00:21:26
ペンタスキーさんこんにちは。isaoです。

娘さんプレゼント喜んだでしょうね。
幸せが増えるとサイフはしぼみます...
しょうがないっすね(^^;

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

総務部」カテゴリの最新記事