鉄道模型とテルマエの部屋

懐かしい電車と模型と銭湯と

作品展「モケイ鉄道に恋をした。」について

2020-03-27 22:25:00 | ヒビノニッキ


 
日々コロナウィルスとの戦いが激しさを増し、今週末、外出の自粛が自治体から要請されている中、実はわたくし悩んでおりました。
一緒に作品展を助けてくださるイツローさん、さかつうギャラリーさんとも相談させていただいた結果、4/18から5/6まで開催予定だった「モケイ鉄道に恋をした。」は日程を延期させていただくことにしました。
予想以上の観に行きたいとの声、誠に嬉しくありがたい思いでしたが、それだけにコロナ禍が落ち着き、スッキリ楽しい気持ちで観ていただけたらと。
部屋に閉じ籠ることが増えそうなので、模型製作は進みます。おそらく来年になると思うのですが、質量ともにパワーアップしてご覧いただけることを目指して頑張ります。
まずは、お詫びをば。


2020年3月28日追記
改めてご報告いたしますが、2021年2月6日から20日まで、巣鴨さかつうギャラリーでの開催が決定しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片ボギー気動車をつくる その2 | トップ | 片ボギー気動車をつくる その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿