地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

クリーン・マンデー

2019年03月12日 | greece
今日はギリシャの大事な祭日
クリーン(綺麗な)・マンデー(月曜日)で
たっぷり三連休♡

今日からイースターの感謝祭までの40日間
肉・魚・乳製品食べないっていう
食の禁欲生活の始まりの日で
今日は伝統の特別なものを食べるので
私も今日は外食ばかりになり

この「ラガナ」という全く意味の分からないスカスカのパンに


タラモサラタという鱈の卵をヨーグルトと混ぜたペーストを塗って食べ

さらにイカとか鱈とか
頂きました

私も復活祭まで肉も魚も乳製品も食べないfastingやろっかなー
魚は背骨がないものは食べていいんですって
じゃあ(サーモンと卵とチーズ以外)いつもとあまり変わらない

ビタミン摂取とかちょっと考えよっと

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。