地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

コリアンスター誕生の夜

2007年03月25日 | swimming
いやーーーー、初日から盛り上がってます、メルボルン!

今日の私のベスト・レースは何と言っても、韓流ワンダーボーイ・朴くん!!!

すっげー、すっげー、すっげーーーー

今日の400m自由形のレースに惚れました。

イチコロでした。

今大会、朴泰桓(パク・テファン)の世界水泳になる予感。

なんて無駄のない、柔らかいストローク。

なんてかっこいいレース。

なんて素晴らしいラストの追い込み。

どこにあんなスタミナ残ってるのだ???

一番素晴らしいのは、あの度胸。

今回、色んなプレッシャーがあったと思います。

きっと超人のようなハートの持ち主なんだと思う。

あれでまだ17歳っていうんだから、信じられない。


あーーーーーー、すごいね。アジア人として誇りに思う。

初めて韓国人のこと、こんなに凄いと思ったかも。

あ、日韓ワールドカップサッカーのときの韓国チーム以来か。

とにかくすげえ!!!

さすが推定3億8000万円 SPEEDO契約。(17歳で。)

200mが楽しみです。フェルプスにもファンデンホーヘンバンドにも、勝っちゃったりして???

褒めすぎ?はしゃぎすぎ???


もちろん、柴田亜衣ちゃんも凄い。偉い。強い。

康介も楽しみです。

森下アナの実況も惚れ惚れです。


ではおやすみなさーい

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
朴選手すごい (こういん)
2007-03-25 21:52:36
 はじめてカキコさせてもらいます。
ほんとに朴選手は、すごいですね・・・。
1500が、楽しみですハケット選手との一騎打ち早く
見たい。日本チームもガンバレ
返信する
今日は見所満載!! (mone mama)
2007-03-25 22:05:33
凄いよね!!だって家のパパさんも大興奮してたもん
珍しいよ!!
ちょうどそのときは私・・・食事の支度中だった

あのさ~最後の追い込み現役の私を思い出す・・・(ちょっと言いすぎ!!)
返信する
到着 (miki)
2007-03-26 18:02:31
ビスタホテル着。

ビスタは久々だからなんだか懐かしいよ。

確かインカレの時、会いに来てくれたよね?!



明日から頑張ります!

世界水泳、すごいねっ!

結果が楽しみよ☆



吉野家、発見したよ!!
返信する
今日の朴くん (imonao)
2007-03-26 22:22:43
こういんさん モネママさん

今日の朴くんはイマイチでしたねー。ピーターのスピードにどかんといかれて、ペースを乱されましたかね。
ピーターはやっぱり凄かったですね~。
明日はピーターvs。フェルプスにどこまで朴が絡めるか?!

mikiへ
JOでも世界水泳に触発されて選手ががんがん行ってくれるといいねっ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。