地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ああん、もう。

2007年09月28日 | Weblog

今日は現役大学生たちと飲んでいました

いやね 私はさ 本当は「来季の水泳部をどうするか」みたいな硬い話がしたかったんだけどさ

蓋を開けてみると

 

           コイバナだらけ

 

もういいじゃないか

ええやないか

甘酸っぱいにも程があるよ

ハタチやそこらの恋なんて

失敗してナンボです

当たって砕けろだ

ふられたら ハイ次

間違ってつきあっちゃっとしても ハイ次

今日 意を決して行動して

明日気が変わって後悔しても それはそれ

すっごく好きで 傷ついてもいいから好きでいても

それはそれでいいんです

失敗は成功の母です

遊びでも 本気でも

自分の気持ちに誠実に

相手の気持ちに誠実に

 

えーと・・・ 自分の心配しろ?!

 

こうやって若返りを図るのです(笑)

干支一緒みたいな子たちとの会話がとても楽しいこの頃です

 

ああ あの頃に戻りたいなぁ

ああ オバサンとは言わないで


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2007-09-29 08:21:34
干支一緒…根に持ちすぎですw
また恋バナしましょうね♪
返信する
そうだよね!4年生?と言われたもんね! (なおこ)
2007-09-29 21:03:38
10歳下に間違われたんだもんねー
でも「なおこさん あと10歳若かったらな~」は嬉しいような淋しいような・・・
みんなといると楽しくって若返るわー
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。