地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

主役不在で・・・

2007年09月29日 | Weblog

出発が遅れているうちに

だんだんと秋の気配が濃くなってきてしまいました

せめて衣替えをする前に行きたいなぁ・・・と思いながらも

もう9月もおしまいです

今年もあと3ヶ月しかありません(>_<)

 

今日は父の誕生日

今年はニューヨークチーズケーキを焼きました

でも父は明日ゴルフで朝早いので早々とご就寝

代わりに母と二人で食べました

結局私たちが食べたいだけだったような気がします

それも夜なのに・・・


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。