地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

凄い人

2019年03月17日 | greece
ジュネーブにいる大ボスがギリシャに出張で来た
来たというより
ご降臨という感じ
こういう時
私たち下々のモノたちは走り回る

3日間すごい勢いで色んな所を回って
色んなトップ役人に会って
戦略やお金の話をばったんばったん と進めていった

ヨーロッパ・中央アジア地域事務所の代表の彼女は
我が組織の中でも超有名なエリートで
もんの凄い頭のキレ
あんなに賢い人会ったことない
ぽそっと呟いたら
「ああ、これはこうだね」とちゃんと理解してくれてるイメージ

その頭の回転の速さと
リーダーシップとはかくあるものという姿勢に
めっちゃくちゃ感化された
それでいてちゃんと女性として気を配られていて美しいし
しなやかさがある

スイッチ入ってる時の威圧感も凄いけれど
心から尊敬する人
自分の目指す方向とは違うけれど
要素を真似したい
憧れのイメージ

そんな人が大ボスな幸運
近づけるようにがんばろ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。