地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

ママになりました。

2007年09月26日 | Weblog

・・・私ではなく、先輩がです

といっても第2子だけどね

まだ生後2週間

私の腕の中で「むー」と力んでウンチをしていました

あーん かわいい(>_<)

人間って不思議

生命ってすごい

 

最近よく日吉に出没している私です

images

皆に羨ましがられる噂のプールは

images まだこんなです。プール掘ってました。来秋完工です

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-26 01:35:14
かぁわいぃ~なぁ(o^o^o)しかも、パワーを感じますね! 今日は伯母の2nd Lifeへのスタート前夜ウォームアップというか、通夜でした。秋分の日に亡くなりました。生前は粋な女性で、酒煙草がホント綺麗に似合うカッコ良い女性だったなぁ。何故か、亡くなった悲しみよりも、思い出のパワーの方が強いみたいで今日の旅立ちも明るく迎えられそうです。粋な伯母の1st Life最後にしそうな事です。生命って終わらないんだなぁって。 取り留めもなくゴメンナサイ(^^ゞ
返信する
はじめまして (NANCY)
2007-09-26 19:57:25
赤ちゃん、かわいいですね~☆
ブログをgooで今日からはじめました。
よかったら遊びに来てください
返信する
本物です! (monemama)
2007-09-27 01:20:45
本物のママです!

この間はどうもありがとうねぇ。

萌音もとっても喜んでたよ~今度はいつ会えるかな?会う頃には…きっと画像の僕は歩いているよ~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。