地球散歩♪

いもとなおこのBLOG

モザンビークの楽園編。

一皿167万円のデザート

2007年09月25日 | sri lanka
ヤフーニュースで見つけました。

一皿167万円のデザート

こんなものがスリランカにあることが驚きです。

となりで津波の被災難民が知ったらどう思うでしょう???

私いつもデザート食べないし、デザートにはあまりお金使わないからまったく理解できません。そういう問題じゃないか・・・

これぞ、ザ・格差。

それにしても、なぜ漁師が竹馬に乗らなければならないのだ???


ちなみにこのホテル・・・ 一泊最高18万円。the Fortress

行ってみたいけど、複雑な気持ちになるだろな~~~(>_<)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ)
2007-09-25 12:33:55
昨日は失礼いたしました。

167万円のデザートねぇ・・・
価値観の問題だけど、そこにそんなお金を遣う必要があるのか
「日本から来る客から問い合わせを受けている」っていうのもねぇ・・・
なんだかなぁ。
返信する
まったく (なおこ)
2007-09-26 00:34:45
意味がわからないですねぇ。。。
そのお金を寄付に回すとか!だったら理解できますね と、楽観的な解釈。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。