BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

年末年始の営業時間のお知らせ

2015年12月29日 14時38分51秒 | お店の事
はいこんにちは。
ええ天気ですね。
ええ天気の割に寒いですけどこの時期にしてはこんなもんなんですかね?
今年は暖冬で雪が少なくてスキー場とか大変らしいです。
都市部は少しでも雪降ったらえらい事になりますがスキー場は降ってあげてほしいですね。
スキーもスノボも10年以上行ってませんが(笑)



さてさて今年も残りわずかになってきました。
すでにお正月休みを満喫されてる方が多いと思います。
うらやましい限りです。
このブログももう一回更新できるかな・・・。
もしかしたらこれで最後になるかもならんかも。
このブログも今年は4月くらいから今までになく更新できたのではないかと思います。
12月は少し失速しましたが・・・。
まだご紹介してないウイスキーがちらほらありますのでこれからもぼちぼち紹介できましたらと思います。
ほんでウイスキー以外の事も上げれるようにしたいですね。
来年もいろいろやっていきますのでこれからも宜しくお願いします。




ほんでBAR Reloadの年末年始の営業時間です。
年末は明日30日まで通常通り営業しております。
年始は4日より通常通り営業いたします。
毎年の事ですね。
いよいよ年に一度のオフィシャルの連休です♪
北海道行ったときは臨時休暇でしたの。
4連休と言いながらも特にどこも行くこともなく実家でのんびりする予定です。




今年もお客様をはじめスタッフや近所の飲食店から日本各地の飲食店関係の皆様にお世話になりました。
今年も人、お酒ともに新しい出会いがたくさんありました。
来年も素晴らしい出会いがあるとええですねぇ。
今年は北海道しか旅行できへんかったんで来年はいろいろ行きたいですね。
2月に早くも予定が入ってます。
またその案内は年明けに。
ということで本日、明日と門真でお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿