BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

あけましておめでとうございます

2016年01月04日 14時16分40秒 | お店の事
皆様新年明けましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞご愛顧のほどどうぞよろしくお願いします。
穏やかで天気も良くて温かいお正月になりましたね。
こんな温かいのも珍しいような気がします。
今年も皆様穏やかに健やかに過ごされることを祈念しております。



さてさてお正月休みもあっという間に終わりまして本日からリロードは通常通り営業します。
お正月は実家に帰りましてと言いましても自転車で10分くらいの所なんですが・・・。
近いのにめったに帰らず泊るのもお正月だけ。
大晦日に帰りまして二日のお昼過ぎまでゆっくり過ごしました。
何というか両親が何でもしてくれるのでダメ人間になりそうでした(笑)
ほんとにありがたい話です。
来年も素敵なお正月が過ごせるように両親も今まで通り健康で過ごしてほしいです。



昨日の三日は毎年恒例のリロード新年会でございました。
ご参加していただきました方ありがとうございました。
大変楽しい時間を夜遅くまで過ごすことができました。
これまた来年も開催できましたら楽しくやりましょう。



とまぁ4連休いただいてましたが終始お酒飲んでました。
大変幸せな連休でした。
これでオフィシャルの連休は今年の大みそかまでございません(笑)
まぁなんかで休むかもしれませんが。
皆様も今日からお仕事の方も多かったのですかね?
明日からの方も多いと思います。
お仕事帰り、休みあけ前の仕上げにウイスキー飲みに来ていただけましたらうれしい限りです。
このブログも去年同様コツコツ更新していきますのでチェックしていただけましたら・・・。
去年はウイスキーだらけでしたが今年もウイスキー中心になるでしょうけどいろいろアップ予定です。
ということで今日は挨拶だけでした。
改めて本年もどうぞよろしくお願いします。
本日はこのへんで。
ブログランキングに参加してますので下をクリックしていただけますと嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿