BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

明日から再開します

2021年09月30日 12時24分17秒 | お店の事
はいこんにちは。
お久しぶりの更新です。
八月から緊急事態宣言が発令されまして弊店も休業をさせていただいておりました。
まぁあれこれ言いたいことはたくさんありますがお酒の提供を自粛してくださいとのことでしたのでやむを得ない選択でした。
ノンアルコールでと考えましたが僕もお客様もあのウイスキーの前でお酒を飲めないというのは閉めるより酷なような気がしました。
ノンアルコールを目的に来る方もかなり少数派のような気もしましたしね・・・。
何はともあれ明日から、10月1日から営業再開です!
営業時間は21時まで、アルコール提供は20時半までです。
オープンは17時からです。





休業期間中ぼぉーっとしてましたかと言いますがやることもやってました。

しっかりゴールドステッカーも取りました。
これがないと今回の再開もなかったのです。
今後とも感染症対策にご協力いただけましたらと思います。
マスク着用での入店。
手指の消毒。
大声で話す、店内での通話などをご遠慮してもらいます。
1グループ、4人まで。
なんやかんやお願いしますけどご協力のほどよろしくお願いします。




そやけど緊急事態宣言も解除になり、マンボウも出ていない状況。
何を根拠に時短要請がでてるのかはいまだに理解してません。
賢い人に解説してほしいです。
そしてこの時短を守らなくても何の罰則もないみたいです・・・。
弊店は守りますがなんかしっくりこないですね。
ほぼマンボウの状況と変わりがありません。
時短協力金も出ますが・・・。
この状況が終わっていろいろ検証していただけたらと思います。
なんせ早く終わって欲しいですね。



それにしても長い夏休みでした・・・。
大学生以来の長い夏休みでしたね。
どこも行ってないですね。
ほぼ門真市から出てません(笑)
海も山も川も花火もフェスも何もかもしておりません。
皆さんそうですね(笑)
枝豆食べてビール飲んだくらいしか夏らしいことはしてません。
夏も終わりましたし秋らしくウイスキー飲みましょう!
涼しくなってウイスキーの美味しい季節ですよ。
ぜひ弊店でウイスキーアゲインを!
文末になりますが三日、日曜日も営業いたしますのでよろしくお願いします。
今日はこのあたりで。
明日から門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿