BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

メリークリスマス

2015年12月24日 03時45分50秒 | Weblog
はいこんばんは。
いやもうすぐおはようさんの時間に更新です。
昼間に更新のつもりやったんですがこんな時間になりました。
ちなみにただいま帰宅。
23日で祝日で雨ということでそんなに忙しくはなかったんですが楽しい夜になりました!




23日も日付が変わって24日です。
クリスマスイヴですね♪
皆様素敵なご予定があるんでしょうか?
素敵なレストラン予約してたりシャンパン飲んだり家で家族とパーティーしたり子供さんにプレゼントあげたり・・・。
楽しいクリスマスの夜になることを祈念いたしております。
もちろんリロードはそんなの関係ねーそんなの関係ねーで営業いたします。
僕にもサンタさんが来るのを期待してます。




いやいや何いうてますの?
仕事して家帰るだけで何もクリスマスらしいことなんてしませんよ!って方もいますよね?
そんな方の味方にリロードはなりたい(笑)
よくクリスマスの夜はカップルがいっぱいなんでしょう?と聞かれますが8年やってきましてほとんど来てません!
それはそれで問題ありなような気がしますけど・・・。
まぁそれはさておき来たことある方はご存知だとは思いますがクリスマスイヴの夜のリロードはこんなの用意しております。

ケンタッキーフライドチキンですよ!
ちなみに写真は去年のです。
クリスマスイヴ、リロードのチャームはケンタッキーフライドチキンでございます。
マスターが例年予約もなしにケンタッキーに赴きそこそこいい時間待って買ってくるのです!
「予約したらええやん」って声が聞こえたような聞こえなかったような・・・。
予約できたらしたいんです!
オリジナルチキンだけって予約できないんですよ。
ローストチキンとかケーキが付いてるクリスマスコースのみ予約可能なんです。
だから毎年予約なしで行くのです・・・。
何年か前は曜日の関係か、店員「予約の方ですか?」、マスター「いいえ」、店員「ただいま5時間待ちになりますがよろしいでしょうか?」、マスター「ハイ(即答)」、さすがに店員さんの顔色変わってました(笑)
その年は曜日の関係で週末やったんやと思います。
今年はいうても平日なんでそこまで待ち時間ないとは思うのですが・・・。



さらにいつもはしないグラスシャンパンをする予定です。
ケンタッキーにシャンパン。
立派なクリスマスちゃいますか?
ということでお時間ある方、一人で寂しい方、ケンタッキー食べたい方、シャンパン飲みたい方、マスターにプレゼントを渡したい方、お待ちしておりますよ!
ということでクリスマスイヴの本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿