BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

クリスマスが止まりません

2016年12月12日 14時40分11秒 | ブレンデットウイスキー
はいこんにちは。
曇り空の月曜日。
週の初めはすっきり晴れていやな仕事も気持ち良くこなしていきたいものです。
僕は仕事が毎日楽しいのですが・・・。




さてさて昨日はお休みをいただいてまして大阪市内のバーに何件か行ってまいりました。
淀屋橋駅で降りて、てくてく歩いて行ったのですが市役所のあたりは毎年恒例のイルミネーションのイベントをしてました。
少し遠くからちらっと見ただけですが綺麗でしたよー。
御堂筋もきらきらライトアップしてました。
ライトアップって寒い夜を不思議と暖かい気分にしますよね。
そんなクリスマス気分真っ盛りの日に紹介する商品はこちら↓↓↓↓↓

バランタインクリスマスリザーブです。
まずはスペックから。
バランタイン クリスマスリザーブ
40%
ブレンドでございます。
アウトターン7000本。
ブレンドなんでこんな情報しかないですよね。
毎年この時期に発売されるバランタインの限定品です。





気になるコピペです。
香り:芳醇なフルーツケーキ、林檎飴、キャラメル、洋梨のようなリッチさ
味わい:オレンジなどの果物のあまさ、かすかなジンジャーの味わい
余韻:まろやか
こんな感じです。
余韻のまろやかだけってのがかなり斬新ですね(笑)
僕も飲んでおります。
あまーいフルーツたっぷりの焼き菓子、シェリー原酒が多いのかな。
フルーツ系の甘さ。
余韻はまろやかです(笑)
甘さもあって飲みやすいです。
加水ブレンドなんで楽に飲んでください。




今週は忘年会皆様たくさんあるんじゃないですか?
今週が一番飲み会が多い週のような気がします。
僕にとっては稼ぎ時でございます。
やらしい話、金ですよね。
そう今年の漢字が「金」らしいです。
「かね」じゃなくて「きん」って呼ぶのかしら・・・。
今年はオリンピックとかもあったしね・・・。
「かね」にも「きん」にも無縁なマスターが元気にお待ちしております!
本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿