BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

9周年御礼

2016年08月08日 13時07分34秒 | お店の事
はいこんにちは。
毎日言いますが暑いですね
お風呂の温度か!って気温になってます。
水分補給を忘れずに。
日が沈んでからの行動がいいかもしれませんね。
特にリロードに行くなら(笑)
なんせ日が沈まないと開いてないですし!




さてさて昨日、一昨日とリロード9周年でございました。
おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
とても充実の営業をすることができました。
当日はお祝いの花もたくさん届きました。



周年の時にお花いただけるのはすごくうれしいです。
普段お花のない店なのでそれだけで華やかになります。
昔はお花もらってもしょうがないやろ―って思ってましたが自分で店をしてからお花をいただくの嬉しいのです。
開店準備する時も普段はたばこのにおいですがしばらくはお花のいい香りがお店に漂ってます。
いいともみたいでいいもんですよね~。






当日はお花以外にもたくさんお祝いを頂戴しました。
ちょっと写真撮り忘れたんですが生ビールの樽をはじめ山盛りのジン、最近僕がアイリッシュアイリッシュ言うてるからか、アイリッシュウイスキーなどなどたくさん頂戴しました。
その中でもちょっと変わったいただきものがこちら↓↓

何と神戸牛!
周年は今回で9回目ですが初めての生もの(笑)
早速いただいたんですがマジ、ネ申でした。
忙しくさせていただき疲れた体にスタミナ補給もできたのです。
なんか至れり尽くせりの贈り物で嬉しい限りです。
僕はプレゼントして喜んでいただけるの好きなんですが、こうやっていただくの、もっと嬉しいですね(笑)
と言うことでまだ受け付けておりますので(笑)
また当日は数えきれない乾杯をさせていただきました。
ありがとうございました。
普段お酒飲みながら営業することないのですがたまには楽しいものです。
たくさんいただきましたが二日酔いもなく元気に今日も営業できそうです。




皆様のおかげで無事に9周年を終え10年目に入ります。
来年はいよいよ10周年・・・迎えられるのかしら・・・。
1年1年、1月1月、1日1日しっかりと営業して10周年迎えることが今の目標になりました。
毎年言うてますが変化せず進化できましたらと思います。
笑いあり涙なしのコンセプトのもと今後も頑張って行きたいと思います。
今後ともウイスキーだけでなく楽しいバーになるべく精進していきますのでどうぞよろしくお願いします。
ということで今回はこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿