BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

GWをおえて

2015年05月07日 13時31分38秒 | Weblog
はいこんにちは。
GW終わりましたねー。
皆様今日はしんどいんちゃいますか?
朝きちんと起きれましたか?
今日と明日乗り越えたらまたお休みになりますからちょっと頑張りましょう!




今年のGWはええ天気な日が多くてお出かけのしがいがありましたよね!
リロードも通常通り営業させていただきまして、お久しぶりな方から遠方からわざわざご来店していただいた方と楽しい営業となりました!
通常営業の中でも5月2日には恥ずかしながらわたくしの誕生日もございまして多くの方にご来店いただきました。
今年で36歳になりました。
年男なんですよ。
36歳ってだいぶええ大人ですよね・・・。
もうちょいしっかりせなあかんなぁって思ってます(笑)




当日はケーキやらライトセーバーやらシャンパンやらメディキュトやらバランスボールやらかかとの角質取る奴やら・・・たくさんプレゼントいただきました。
うれしい限りです!

この年なってもお祝いしてしていただくと嬉しいもんです。

しっかりケーキもいただきました♪
乾杯もたくさんしていただき普段は営業中にお酒を飲むことはないんですが結構いお酒いただきました!
おかげさまですごく楽しい夜になりました!
この場を借りまして改めて御礼申し上げます。




皆様GWどこいきましたかー?
なにしましたか―?
またリロードにお土産話でも聞かしに来て下さいませ。
リアルお土産も大歓迎です♪




最近暑くなってきましたね。
このままどんどん暑くなって行くと思います。
疲れもあるでしょうから皆様体調などくれぐれも気をつけてくださいませ。

ライトセーバーいただいたので記念写真撮りました(笑)
わざと怖い顔で撮りましたのよ♡
36歳も頑張っていきます!
今日はこんくらいで。
ではー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿