BAR Reload

大阪府門真市のBAR Reloadの新着ウイスキー情報を中心にマスターの休日の過ごし方などどうでもいい記事も多数ありです

ウイスキーフェスティバル2017

2017年06月03日 14時14分28秒 | お店の事
はいこんにちは。
気持ちいい天気ですね。
今日は天気いいですが今週はなんか不安定なお天気でした。
どうしても二軒目になるリロードでございますので天気悪くてもいいので安定的に悪くあってほしいものです。
急な雨とか強い風が吹くと具合悪いですね。
まぁそんな天気に負けないようなお店になりたいですね!




さてさて今日は直接的なウイスキーのお話でございませぬ。
僕もウイスキー業界の末端にいてますので少し宣伝をしときます。
明日6月4日日曜日に行われます。

ウイスキーフェスティバル2017in OSAKA
地下鉄、京阪天満橋駅直結のOMMビルで行われます。
リロードから行きやすいですね。
お京阪で一本です。
会場内は各メーカー、インポーターなどたくさんのブースが出てましてたくさんの試飲ができます。
有料になりますがセミナーなんかもあるのです。






今年で6回目になるのですが毎年毎年来場者が増えてるような気がします。
昨今のウイスキーブームのせいかすごい盛り上がりなんですよ。
このウイスキーフェスティバル限定のウイスキーとかも販売してまして毎回早々に売り切れてるような気がします。
僕は一度も買ったことないのですが・・・。
あとはこのイベントに向けてメーカーさんやインポーターさんが先行発売があるので・・・。
またお金が無くなりそうな予感・・・。
またええの持って来よるんですよ!
気をつけなければ・・・。
もし買って入荷したらこのブログに上がると思います(笑)




明日は僕も参加します。
お昼過ぎに会場入りする予定をしております。
もし会場でお会いできましたら声をかけていただけましたら嬉しいです!
全国からウイスキーにかかわる人が来場すると思いますので今から僕も楽しみです。
そしてそんな楽しいウイスキーフェスティバルの後は門真に戻ってリロードですよ!
明日は第一日曜日ということでリロード営業いたします!
ウイスキーフェスティバルで助走をつけてご来店いただけましたらうれしい限りです。
いつも第一日曜日のこの時間にこのブログ更新してますが明日はウイスキーフェスティバルに行ってますのでブログは更新できないと思います。
まぁそない毎日更新してませんけどね。
そして今回のブログはなんかいつもより文字が進みませんね。
慣れないイベントの告知だし直接関係ないからよけいなこと言われへんし・・・。
愚痴っぽくなりそうなのでこのあたりで。
本日も門真でお待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿