極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

石巻にキラキラ美人が増殖中!

2013年09月18日 23時50分02秒 | 極和ファシリテーション

石巻の女性人財育成セミナー「キラキラ☆プロジェクト」の4回目が終わりました。

1回目のオリエンテーションのあと、

2回目は「笑顔を磨く!」

3回目は「心を磨く!」

4回目は「言葉を磨く!」

と回を重ねて参りました♪


その結果、最初は緊張でこわばった表情をされていた人も

笑顔がでるようになり、心を開き、前向きに参加してくださるようになりました。


そして、何より凄いのは皆さんが

学んだことをすぐに実践してくださることです。

毎回、その結果報告を発表して頂くのですが、

その内容の素晴らしいこと!!\(^o^)/


それなら私もできるかも・・・と、更にお互いに

アイディアや情報収集をさせて頂いて

また一歩前に進もう!というとても前向きな気持ちになります♪


回を重ねるごとに受講者のキラキラ度があがっていき、

なんだかとてもまぶしくなってきています♪o(^-^)o


このような素敵な皆様と時間を共有させて頂けて

とてもありがたいです♪(*^-^*)


毎年素敵な受講生の皆さんとお逢いできますが、

それでお逢いできなくなってしまうのはとても残念です。

そんな話をお茶会でしていたら、

同窓会をしましょうか?連絡係やります!なんて声も上がり、

また昨年までの皆さんともお逢いできる機会ができたらとても嬉しいです♪


また、この研修の卒業生が審議委員として活躍されているお話もあり、

それもとても嬉しく思いました!!(*^-^*)


益々の皆さんのご活躍が楽しみです♪

残り2回となりましたが、充実した時間を過ごしましょうね♪o(^-^)o

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。