極和ファシリテーションで活き・粋・自分らしく輝いて生きよう♪

活き・粋・自分らしく生きるためのマインドアップ!!
相手と自分と組織の満足アップ!!

Chie Art in 仙台

2007年07月16日 22時28分24秒 | ブレイクタイム
『MAMIスペシャル』というオリジナルのハーブクッキーを焼いてくれる

ナオミルカの尚美さんが企画した癒しのアーティストとして有名な

Chie Art の原画展と、講演会に行ってきました。

講演会で見せて頂いたDVDもと~ってもステキで、

これは、ギャラリーにも行ってみたい!と思い、

昨日大雨の中行ってきたのです。


絵は、心に栄養をくれますよネ♪

それぞれにフィットする絵は、その人に必要な(あるいは不足している)

栄養素によって異なると思いますが、

あなたに栄養orパワーor癒しをくれる絵を見つけることができると思います。


そして、Chie Art の素晴らしいところは、

1つの絵なのに見るときによって、

まるで太陽と月のように、パワーと癒しをバランスよく、

必要なときに必要なモノを与えてくれるところです。


そうそう生で見れる機会はないと思いますので、

18日までやっているそうなので、

是非お出かけになってみてください。

きっと、行って良かった!と、言って頂けると思いますヨ♪


「Chie Art 原画展in仙台」(無料)

日時: 7月14日(土)~ 18日(水)  (10:00~18:00)

                (18日は16時までだそうです。)

場所: 画廊L.B.ギャラリー (仙台市青葉区大町1-2-1ライオンズビル1F)
    (青葉通りの東急ホテルの斜め向かいの信号角のところです。)


是非あなたにも足を運んで頂いて、

心の栄養を受け取って頂けたらと思います。


ご覧頂いた方は是非応援のクリックをお願いしますネ♪(^^♪
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。