いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

これは“ 27日の日記 ”です。      /'12.6.28.掲載

2012-06-28 01:52:10 | Weblog

多摩川に遡上する鮎が、たいへん増えているというニュース。








この映像は、そのための造りですね。

つぎのニュース、というか出来事はこれ。









野田首相、あるいは小沢一郎の顔写真にしようかとも思いましたが、
やめました。
今、コメントするつもりはありません。
国会中継は、ズゥーと見ていました。


この日の日記は、ここまでしか書いてありませんでした。
わざとらしいかな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。