いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

[GOOD・4] 稲葉篤紀と宮本慎也(予定)の、2000本安打達成をよろこぶ。

2012-04-29 14:09:41 | Weblog

  またまた、スポーツ選手になりました。ダルビッシュも時間の問題でありますね。
  28日、稲葉篤紀・39歳が39人目の2000本安打を達成し、宮本慎也・41歳はあと6本と迫っています。










  稲葉篤紀選手の技量・キャラクターなどすべてが絶大のようであります。
  小笠原道大・巨人内野手と元ヒルマン監督の談話も載っていたが、絶賛です。
  宮本慎也選手は、コーチ兼任など監督候補生の立場にあるようですが、
  この前の北京五輪の日本代表で若手との距離感に少々問題が起っているとか、
  まあ、スポーツ紙の情報です。
  若手の求心力が低下ぎみとなるわけです。


  打撃の職人性とでもいう旨さは申し分ないんでしょう。
  日本人野球選手のひとつの在り方を感じさせます。
  それに、いい歳のとり方をしているなあと思いますね。
  いかがですか。


  つぎの2コマは、背景がオモシロイので取り上げました。
  1chだったと思います。映画の書き割りのようですね。
  これは写真のレイアウトでしょうが。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。