いいしらせのグッドニュース[パート・Ⅱ]

グッドなテーマを、グッド・テイストでお伝えします。

ご近所のこんな景色  " バランスのいい ビル "     5.28.

2014-05-28 21:40:28 | Weblog


          





          こうして、しみじみと家・ビルを見ることってありますか。
          このビル 特に目立ちません。
          2階建てですが、少し大きめに感じます。
          すごく“バランスがいい”と思いました。

          洋服屋さんと美容院の看板が見える。
          人生設計の適度さ、充分さ、周到さが感じられるから
          でしょうか。
          ま、このビル丸々がひとつの家族のものかはわかりませんけどね。

          このビルの欠点は、この交差点に面していること。
          どちらの通りもバス通りです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。