和ちゃんのgoodな日々

私の毎日の暮らし

ブログの世界

2021-01-22 14:57:31 | Weblog
趣味の世界・ペットの世界・グルメの世界などなど世の中にはランキングを競い、いづれの人もプロ並みに活躍できるのでは??思うぐらい素晴らしいブログがあります。
日記代わりの私のブログ、巣ごもりの最近は投稿する話題もなく他の人達のブログにお邪魔する楽しみを(やや野次馬根性で)覚えてしまいました。
特に引退した60・70代の男性陣のブログにはそれなりの人生観が詰まっており 政治の持論を展開しているので興味があります。
最近は動画の配信/You Tubeで話題の人達(野村萬斎・神田伯山・反田恭平・清家信也・コウケンテツなど等・・・)いろいろな世界が見られることに知りました。今日はもっと驚くべきこと,TVerでドラマやバラエティーが無料で見放題とか・・・(私が知らなすぎただけらしいですが)
You TubeとかTverとかZOOMとか・・・横文字は敬遠していました。少しは知識の吸収にもなり勉強にもなりソリティアのゲームよりやや、高尚な暇つぶしと一人で納得しています。まだまだボケないぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿