パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

奈良・藤原宮跡 醍醐池の堤(桜と菜の花のコラボレーション)

2018-03-30 18:33:40 | 旅行

昨夜、娘夫婦からの誘いで 急きょ奈良に行ってきました。

橿原市の『藤原宮跡』
2万本もの満開の「菜の花」と、咲き始めたばかりの「桜」を見てきました。
醍醐池の堤に沿って桜並木が続いていて、ピンクと黄色の美しいコラボレーションを楽しんできました。

菜の花をメインに桜を・・・

桜の隙間から菜の花を・・・

藤原宮跡にはいろいろの花を見ることができます。
昨年はコスモスを見に連れて行ってくれました。

菜の花の黄色と桜のピンク、とっても綺麗ですネ!!

ランチは本格的石窯ピザの「Pizzeria HARU」で・・・

綺麗な風景で満足、美味しいピザで満腹!!

いつも誘ってくれて有難う・・・今日も一日楽しく遊びました(感謝)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本百景ミステリー4日間(... | トップ | 赤いサイロ(カーリング女子の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事