パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

赤いサイロ(カーリング女子のおやつタイムで有名に~)

2018-03-31 18:38:51 | 美味しいもの

カーリング女子のおやつタイム(もぐもぐタイム)で有名になった「赤いサイロ」
しっとりとした食感が自慢のチーズケーキです。

今では、生産が追い付かず 品切れで買うことができないそうです。

赤いサイロはテレビ朝日の人気番組「シルシルミシル」の「全日本隠れたお土産お菓子-1(K-1)グランプリ」で優勝

たまたま、探していたら札幌空港で見つけ・・・2箱限定ゲット

とは言っても、大したことないだろうと思っていましたが・・・

期待以上にしっとりと、美味しいです。
ネットで買えるようになれば、また買ってもいいかな?????


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良・藤原宮跡 醍醐池の堤... | トップ | 伊勢参りとエクシブ鳥羽別邸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事