パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

阪神優勝記念福袋のチョコ&シール

2023-09-16 20:56:30 | 今日の話題

18年ぶりの阪神リーグ優勝!!

私はあまり野球は見ませんが、それでも優勝戦は9回だけ観ましたよ!!

昨日、友人が親戚の家に行く前に阪神百貨店に寄ったそうな・・・
11時過ぎだったので、すでに満員・満員で・・・人!!人!!

でも、地下売り場で1時間30分ぐらい並んで、買ってきてくれました。

阪神優勝記念福袋のチョコ&シール

お爺ちゃんも主人も、熱烈は阪神ファン!!

とりあえず、仏壇にお供え(チョコは福袋の中に一つ)・・・シールもネ!!

きっと喜んでいることでしょう・・・有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理「ボン・ヴィラ... | トップ | 今日は、73歳の誕生日!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事