パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

フランス料理「ボン・ヴィラージュ・オゼ」・・・友人の誕生日祝い

2023-09-15 08:32:52 | お店紹介

今日は和泉佐野の友人が、(時々)卓球を教えに来てくれました。
卓球練習は1時間して、岸和田のフランス料理「ボン・ヴィラージュ・オゼ」

友人と私の誕生日月が同じで、日にちも1日違いです。
(でも、友人の方が6歳若いですよぉ・・・)

 
3,500円+飲み物代金+お肉の差額

まずはビールで乾杯!!

「オゼ」のロゴの入った自家製サイコロパン!!
出来立て・熱々で美味しかったですよ!!

バターは海藻バター&チャーミントン(豚肉)を練りこんだバター

2回目のパンは、フォカッチャ&ベーグル

プティフール(一口お菓子)

これだけのお料理で、3,500円!!
とってもリーズブルなお値段でお味・フランス料理に欠かせないソース・・・絶品でした。

デザートのお皿に「Happy birthday〇〇〇ちゃん!これからもよろしくね」と・・・

デザートが来るまで、誕生日祝いのサプライズだという事は内緒・・・

メチャメチャ、喜んでくれましたよ!!

いつまで卓球ができるか??
22年ぶりに私が探し、会いに来てくれた友人とまた卓球できるなんて・・・
不思議な出会いです・・・

お金では買えない思い出が増えました。

老後の楽しい時間が増えました。
いつも遠方から来てくれ、卓球を教えて頂き、有難うございます。

《ボンビラージュ・オゼ》
大阪府岸和田市田治米町140-1  072-441-1641


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り「小倉ムースケーキ」 | トップ | 阪神優勝記念福袋のチョコ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事