パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

東京ディズニーランド へ行ってきたよ!!(美女と野獣新エリア&ベイマックス)

2022-12-14 18:45:00 | 旅行

息子と孫と3人で急遽、東京ディズニーランドへ・・・

歳なので、旅行は??(コロナ感染も恐いしネ)
でも、何もしなくてこのまま年取っていくのも・・・

10年ぶりの東京ディズニーランド・・・

夕方の飛行機で行って、「ウェスティンホテル」で1泊
翌朝8時頃~夜の20時ごろまで遊び、8時50分発の飛行機で帰ってきました。

ウェスティンホテル についたのは、夜の8時ぐらいで・・・

ウェスティンホテル のメインクリスマスツリー

東京ディズニーランドから上がる花火がホテルから見えました。

あくる朝は、あいにくの小雨・・・昼前には上がりました。

ベイマックス・アトラクション

美女と野獣 新アトラクション

昼のパレード・夜のパレードも最前列で見ました。
夜のパレードの方が豪華でキレイなので・・・写真アップは夜のみ・・・

バズ・ライトイヤー=スペースクルーザーに乗って、光線銃であてて点数を競う・・・3回挑戦

スペースマウンテンは怖くはないですが、気持ち悪くなります。

まあ、ほとんど乗りました。

今日でいくら歩いてるかなあ・・・なんと、2万歩超えていました。

疲れたけど、孫と一緒に行くディズニーは最後かな???

楽しかったです。誘ってくれて有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場ドイツのシュトーレン&... | トップ | 酒蔵ダイニング大阪産料理『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事