パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り和菓子 「調布(桜)」

2020-03-01 20:04:54 | 手作り和菓子

今年3回目の手作り和菓子「調布(桜」を作りました。

お茶の友に最適な和菓子で、友人にも好評な和菓子です。

求肥は昨日作って、冷凍していましたので・・・

フライパンで1枚ずつ焼くので、時間はかかりますが・・・素人の私には作りやすいです。

桜の焼き印を押して出来上がり・・・一つずつ袋に入れれば、高級感あり!!

勿論、私のお茶の友用に冷凍しておきます。

そして今回は、お使い物にします・・・ネ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ 孫の誕生日(... | トップ | 2020 ひな祭り・・・手作り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り和菓子」カテゴリの最新記事