パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

新中国料理「青青」・・・なんば高島屋ダイニングメゾン9F

2013-06-07 21:08:59 | 手作りケーキ

先日、友人と難波へ出かけました。
難波高島屋の新中国料理「青青」でランチをして帰る事に・・・

化学調味料を一切使わない体に優しい中国料理

以前は美味しいと感じましたが、今回のスープは辛く飲めませんでした。
海老のプリプリ感もなく、少しがっかりしましたが・・・
生春巻きのサラダ・薬膳粥は美味しかったです。

まあ!!2,300円だとこんなものかな??

以前食べた「レディースランチ 2,800円」の方がお勧めです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫とじゃがいも堀・・・ | トップ | 手作り 「しそジュース」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りケーキ」カテゴリの最新記事