パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

思いのまま・・・(匿名さんへ)

2012-05-18 22:16:52 | 思いのまま・・・

いつも沢山の人の訪問有難うございます。
ブログを観て頂く人の考え、意見もそれぞれあることだと最近つくづく思っていましたが・・・

先日の「匿名さん」のコメント(出過ぎたこと??親切??)で、息子からの意見もあり私も同意しました。
匿名さんはきっと私の知っている人なんでしょうネ!!(私の名前を知っていますから・・・)

今後は、息子家族の記事は投稿しないことに・・・
息子も主人と同様、私のブログ・HPを楽しみ??に見ていてくれていますが・・・

そして私も孫が小学校に入ってからは、孫の記事は控えようと思っていましたし、息子家族は別世帯の家族ですので・・・

私のブログは、アットホームな家庭・そして皆様が楽しんでくれる記事をと投稿してきました。
孫の記事が書けないのは残念ですが、私は家族が喜ばないことは一切しません。(昔からの私の姿勢です)

誰にでも悩みはありますし(勿論私にも・・・)、楽しい毎日だけではありませんよ!!
毎日、楽しそうに見えていれば・・・私的には成功なんですがネ!!

息子家族へ・・・いろいろ楽しませてくれて、楽しいブログを投稿させてくれて有難う!!

【追伸】ブログ・HPもいつまで続くやら・・・??
     このブログはあくまでも私のブログなんですがねえ??!!
     最近、中傷的なコメントに少し戸惑っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんどう豆の保存方法・・・... | トップ | 北浦佳子シャンソン20周年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思いのまま・・・」カテゴリの最新記事