outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

ハワイ島ヒロ上陸、探鳥

2023年12月23日 19時28分09秒 | 世界一周クルーズ

朝にハワイ島のヒロ港に着岸したけれど段取り悪くて上陸出来たのは昼を過ぎていました。

しかし私達は楽天電話ですから、入港前から電波が届いていてラッキーです。

世界72カ国で2ギガ迄は無料でインターネットに繋がるし2ギガを越えてもスピードは遅くなっても充分使えると聞いています。

実際クルーズ船の場合僅かな間しか停泊しないから2ギガあれば充分です。

それでグーグルマップを見ながら近くの公園に行って探鳥。

思いの外沢山の野鳥がいてそれ程期待してなかったのに初めての野鳥を4種類写せました。

船はもう出港して沖に出てますので今日はこれだけで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修身風クルーズ船 | トップ | ホノルル到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一周クルーズ」カテゴリの最新記事