outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

釧路から雌阿寒岳登山口へ

2024年08月03日 20時34分09秒 | キャンピングカー旅

朝5時に長い街中の公園で目覚めて朝食。

その後車を走らせて春採湖の周りの春採公園へ。

ここには200種の野鳥が来る野鳥ポイントなので一度は探鳥しようと思ってたんです。

それを釧路を離れる前にと探鳥しました。

他にも何人か野鳥ファンが来ていましたがこの季節だから野鳥は少ない。

3時間程歩いたけどシジュウカラ、センダイムシクイ、コヨシキリなど珍しく無い鳥ばかりでした。

スーパーに行って食料を買い込みドンキ・ホーテで電撃殺虫器を買って得意の回転寿司で昼食。

モダ石油で満タンにして100キロ余り走って雌阿寒岳の登山口に来ました。

今の私の脚と体力では不安があるんですが、頑張ってみます。

今日天気が良かったのと長距離を走ったので交換した新しいバッテリーは殆ど満充電が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー交換完了ながら、、、 | トップ | 雌阿寒岳から三国峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピングカー旅」カテゴリの最新記事