outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

ホノルルで発熱

2023年12月25日 12時56分06秒 | 世界一周クルーズ

この広い船内全体ですがハワイに近づくにつれて冷房の温度が強くなっています。

船内で働く様々な人達の事を考えれば必要かも知れませんが、外に出ると30度近い気温で船内は多分20度位なので、温度差に老齢の私はついていけません。

特に昨日の夜の映画館は満員なら丁度良かったんでしょうが、皆さん外出していてガラ空きでした。

そうなると温度はどんどん下がり、シャツの上に冬用のトレーナーを2枚重ねてダウンジャケットも着ていましたが鼻毛が凍るような寒さで、辛抱出来ずに途中で抜け出しました。

抜け出したのが私1人ですから、私の身体が駄目なんでしょうが、部屋に戻ったら熱が出始め、下痢も重なって酷い夜になりました。

そしてそれは今日の朝になって熱は幾分下がりましたがとても外に出られる状態ではなく、食事は行ってますが後は寝てばかりです。

110日のうちで終日上陸出来るのは20日も無いのに、、、

美由紀は一人でカメラを持って野鳥を写しに出かけていましたが,じきに戻ってきて一緒に昼食を船で食べました。

皆さん出掛けてるので一か所しか開いていないレストランはガラ空き。

20人ほどしか来ていませんでした。

2000人も乗ってるのに、それだけ皆さん方は元気で私が軟弱と言う事でしょう。

そんな軟弱な私ですが今のところ咳も出ないし熱が少し高いのと下痢だけでコロナでは無いと思います。

今日1日安静にしてたら明日は出かけられると良いのですが。

かなり弱ってるので半々の様です。

 

 

 

 ,,

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル到着 | トップ | 何とか野鳥探索できました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一周クルーズ」カテゴリの最新記事