outdoor life by mizota

ヨットでのクルージング日本の名山に登るキャンピングカー旅ダイビング野鳥撮影ジギング等溝田正行がした事する事を報告します

久し振りの鍛冶が峰

2023年03月24日 19時30分50秒 | 釣り ヨット ダイビング 山登り

まだ色濃くWBCの余韻が残ってるテレビやインターネットですが、私も興奮してるのか昨夜も十分眠れませんでした。

選手たちはもっと興奮してると思うので・・・・シーズンが始まってからでも色々な障害が出てくるような気がします。

さて今朝も起きたら雨が降りそうな天気で・・・・山に行くのは午後にしようと決めました。

原因ははっきり分からないのですが・・・・昨日作って一回目のエポキシレジンを塗った7個のジグが一晩で硬化していました。

普通は二日位掛かるんですが・・・・不思議です。

そんなんで二度目のエポキシレジンを夕方に塗りました。

さて株式投機ですが配当の権利日を28日に控えてるので下がりそうで下がらない状況になっています。

上場会社全体の二割位は安値に近づいている気がするので・・・・配当権利落ちしたらもっと下がるのは分かっていますが・・・・

基本にするのに少しづつ買い始めています。

ただ私が考える今年の直近の安値は夏ごろと思ってるので・・・買っても一か月程度で売るつもりでいます。

昼飯の後美由紀はプールへ

私は雨が続いていたので久し振りになった鍛冶が峰に一人で行きました。

登山口で昨日癌の手術から退院して来た姉に電話して話しながら登ったんですが・・・・

手術した肝臓より手術機器を入れた場所の傷が化膿して時間が掛かってるそうです。

化膿してるのなら化膿止めの薬を飲めば良いと思うんですが・・・・最近の治療方法はとにかく洗浄を繰り返し薬を使わないそうです。

ただ手術は成功してるそうで・・・・本人は落ち着いたら発病前にしていた店を開ける計画だそうです。

何か生き甲斐があった方が良いと思うので・・・・それもいいかなと思います。

阿南市でもあちこちで桜が咲いてきました。

我が家の前の桜街道はまだですが・・・・鍛冶が峰では満開でした

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBC優勝の余韻とジグ製作 | トップ | 室戸大物釣り遠征準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り ヨット ダイビング 山登り」カテゴリの最新記事