憩う、楽しむ 広島・湯来通信 

広島市中心部から1時間。新たな交流・体験エリアである湯来地区の最新情報。天然温泉と豊かな自然が皆様をお待ちしています。

今日は社会奉仕

2008年08月30日 10時43分32秒 | 雑談
8/30(土)


 今日は社会奉仕の「献血」。

 最近、何ヶ月か協力でなかったので時間をとってようやく行くことが出来ました。

 なかなか、社会奉仕できることができないのでせめてコレくらいと続けてます。センターの玄関に献血不足の書き出しもあったのでぜひ都合のつく方は行ってあげて下さい。

 献血の輪も広げましょ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み最後の週末 | トップ | 今日から9月がスタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グッチー)
2008-08-31 11:29:09
はじめまして

献血は久しくやってませんねえ!
いざと言うとしり込みしてしまいます。
でも輸血を必要としている人が居るのですから・・・
意を決して協力しようと思います。

返信する
社会奉仕 (オリデ)
2008-09-01 07:59:13
体調管理にもなって、いいですね。

でもあの針を刺されるときが痛くて、気がひけちゃってます。自分のものでも血を見るのが怖いし・・・・。

意が決しきれない私です。
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事